RSS | ATOM | SEARCH
嶋野さんの
東京のお客様嶋野さんが来てくださいました。お客様と言うより殆んど家族のような気持ちです、お母様も素晴らしい方で私達にも見えない何かを沢山残してくださいました。沢山お話しできて良かったです。また来て下さい。
author:山一別館 女将, category:女将から, 09:57
-, -, - -
岡村ファミリー
2月11日宮崎からお越し頂きました。
牡蠣のフルコースをご予約です、亮子ちゃんは難関の中学校に合格されたそうでいつも嬉しいお客様ですが本日は尚いっそう嬉しくお迎え致しました。ま宮崎産の立派なきんかんをお土産に頂きました。

author:山一別館 女将, category:女将から, 08:07
-, -, - -
AUDRY
2月2日パリから届いたプレゼント。嬉しくて直ぐお礼を言いました。私たちは飲めないって申し上げたらWhy? 毎日眺めて楽しみますってお伝えしました。マレシャル、モニク有り難うメルシーボーク!
author:山一別館 女将, category:女将から, 11:00
-, -, - -
修学旅行
 中学生なのですが本当に皆さん賢くて良い子ばかり。私達と話してもその才気煥発さが伝わります。そして一様に皆さん笑顔が良くてそつがありません。素晴らしかった。本当に将来楽しみなお子達でした。よくお越しくださいました。
author:山一別館 女将, category:女将から, 15:13
-, -, - -
When do you come to paris?
9月17日から3泊。 12〜3回当方にお越し下さっているMouique and Mourice Marechal.
玄関を入って来られたら何時も決まっているマレシャルのお言葉。感謝は尽きません。
日本が大好きで北へも南にも行くけれど山一別館にはいつも来るよって言って下さってママは感涙します。

息子と記念撮影しました。
author:山一別館 女将, category:女将から, 14:19
-, -, - -